« 録画失敗 | トップページ | それでも、ココに上ります »

2012年10月14日 (日)

久方ぶりの

いや、ホントに涼しくなりましたね。

夜になると寒いくらいです。

ミミの姿が見当たらないので、探してみると、こんなところにいました。

Tonmi1002

以前、和室に置いていて、ガタがきはじめたので、寝室に移動させたキャットタワーです。

最近になって、ミミが再びこのキャットタワーに興味を持ち始めまして、一番上の段にいる姿はちょこちょこみかけるのですが、穴倉に入っているのはかなり久しぶりにみました。

こんな感じ。

Tonmi1003

完全に曲がってます!

トントはというと。

Tonmi1004

全体の位置関係はこんな感じであります。

Tonmi1005

冬が近づいてきたね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 録画失敗 | トップページ | それでも、ココに上ります »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画失敗 | トップページ | それでも、ココに上ります »