« 宝塚宙組「銀河英雄伝説」観てきたよ! | トップページ | 本日も伸びております »

2012年10月20日 (土)

東京国際映画祭が開幕

東京国際映画祭が開幕しましたね~。

いいお天気でよかったんじゃないですかね。

ワタクシも以前、グリーンカーペットの取材に行きましたが、これが1日仕事というか、結構体力仕事でねぇ。

天気に恵まれただけでもみなさん、よかったんじゃないですかね。

てことで、今年はオープニングイベント取材などには行っていないのですが、その替わりといいましょうか、六本木でインタビュー取材をしてきました。

グリーンカーペットには人気俳優さんたちもずら~っと集まるワケですから、宣伝さんたちもその前後の時間を取材に割いてもらうわけです。

とっても気に入った作品の主演さんへの取材でした。

ただまだまだ先の公開なので、また近くになったら報告します~。

ってな感じで。午後には帰宅いたしました。

すると。

トントとミミが陽光を浴びながら、おくつろぎになっておりました。

Tonto1287


お腹が~。

Tonto1288


お腹が曲線美を描いているよ~。

まわりこんでみませう。

Tonto1289


身体、ながっ。

さらに。

匂い(臭いか)を確認中のトント。

Tonto1290


くつろぎすぎです。

Tonto1291


同時刻のミミは。

Mimi1010


タワーのとなりにあるピンクのファニチャーでまどろんでおりました。

Mimi1011


ねっ。

ちなみに。

このピンクの遊び場ですが、もうボロボロでしてね。

買い替えようかと思ってるところです。

同じメーカーのいろいろなバージョンを見てみましたが、結局、これと同じものを再び買うことになりそう。

Mimi1012


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==============

 

お仕事報告。

 

東京は国際映画祭色に染まっておりますが、『エクスペンダブルズ2』が公開になりました。

ムビコレさんの週末シネマコーナーでコラムを書いてます。

 

どうぞよろしくお願いいたしまっす!

 

|

« 宝塚宙組「銀河英雄伝説」観てきたよ! | トップページ | 本日も伸びております »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚宙組「銀河英雄伝説」観てきたよ! | トップページ | 本日も伸びております »