« パッと見、高貴そうな雰囲気だったんだが | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の26 »

2012年10月24日 (水)

なんだこれ、ふたたび

ど~も~。

急に寒くなってきたよね。

涼しいを通り越して寒い感じ。

ま、そんなこんなでトントとミミも丸くなっております(そして眩しそう。すまんね、寝てるところを邪魔して)。

Tonmi1016


そして、ふたたびミミの尻尾が、なんだコレ状態に。

(トントのお腹もなんだコレだけど)

Tonmi1017


ほおら。

真っ黒な尻尾がお腹部分からピュッと出てますよ。

やっぱり、以前より色の違いがはっきりしたかもな。

MIXは成長するにしたがって模様が変わるっていうしねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« パッと見、高貴そうな雰囲気だったんだが | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の26 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッと見、高貴そうな雰囲気だったんだが | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の26 »