« そんなトコで研いじゃいますか… | トップページ | そういえばココも »

2012年10月 4日 (木)

くつろぎすぎだろっ

トントくん、いつもながら野生のかけらもありません。

って野生じゃないんだから仕方ないけどさっ。

でもすごいダラケっぷりっすよ。

Tonto1270

この顔!

Tonto1271

さらに角度を変えてみると。

Tonto1272

…。

コレ、人が入ってるんじゃないの?

オモロイけど。

ところで!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドクこと、クリストファー・ロイドが11月に来日だそうですよ。

「ハリウッドコレクターズコンベンション」っつー、イベントにあわせて来るんだって!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そんなトコで研いじゃいますか… | トップページ | そういえばココも »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなトコで研いじゃいますか… | トップページ | そういえばココも »