« うにゅ~っ | トップページ | たそがれ中 »

2012年10月 8日 (月)

はみ出てますよ

何やら茶色い物体が見えます。

Tonto1275

なんでしょか。

Tonto1276

はい、トントくんが、キャットタワーの穴倉からはみ出ちゃってるんですね。

完全に出ちゃってるよ。ぶぶっ。

Tonto1277

あ、すねましたか?

ところで!

F1の鈴鹿レースで可夢偉が表彰台に乗ったね!

すご~い!

可夢偉は夢を可能にする偉人だからね。

いやぁ、名前通りにいってるんじゃないですかぁ~。

テニスの錦織もすごいね。こちらも順調!

日本のスポーツ界の若者たちはなかなか順調ですなぁ(年寄発言)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« うにゅ~っ | トップページ | たそがれ中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うにゅ~っ | トップページ | たそがれ中 »