« にゃんこホイホイ | トップページ | 凝視っ »

2012年10月31日 (水)

よくある光景

しばしば目にする光景ですが。

またしてもこんなところを目撃。

見上げるトント。

Tonmi1030

見下ろすミミ。

Tonmi1031


ロミオとジュリエット的構図の出来上がり。

Tonmi1032


ちょいちょい見かけるんですけどね。

不思議と逆位置にはならないんだよなぁ~。

さて。

昨日は六本木で取材でした。

前日、某監督取材で同行してくださった某誌編集さんと、本日の取材でもばったり。

今日は合同インタビューでしてね。

ま、それはいいんですけど。

合同取材の中にちょっと変わった方というか、ちょっと失礼な人がおりまして。

終わってから、先の編集さんも、「久しぶりに関係ない人の行動で、ドキドキしちゃったよ」と言ってました。

一緒にいたライターさんも「○さんだからよかったけど、違う俳優さんだったら雰囲気悪くなってたかもね」とおっしゃってました。

確かに。

何がどう失礼なのかは説明しづらいんだけど、準備してきてるの??てな疑問が浮かぶ感じのお方でした。

合同取材は2誌くらいだったら自分が思いつかない質問を出してもらったりして、上手くいくときもあるんだけど、それ以上になると、やっぱりキツイっすな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« にゃんこホイホイ | トップページ | 凝視っ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこホイホイ | トップページ | 凝視っ »