« 堺雅人さんと多部ちゃんのドラマ「大奥」 | トップページ | にゃんこホイホイ »

2012年10月29日 (月)

暖をとっているだけですが

気温が下がってきているのを、トントとミミもはっきりと感じているようで。

最近はラブラブ度が増しております。

といっても、ラブラブしてるぅっと喜んでいるのはコチラだけで、彼らにしてみれば暖をとっているに過ぎないんですけどね~。

ってなことで、このところはしょっちゅう、こんな感じ。

Tonmi1025


数時間経ってから覗いてみても。

Tonmi1026


位置が変わっているだけ。

てか、ラブラブ度が増している!(いや、だから、ラブラブでは。以下略)

時間経過後の上の写真からはiPhone撮影なので、近づいてみました。

ってことで、連続でどうぞ。

Tonmi1027


Tonmi1028_2


Tonmi1029


ちくしょおっ。

何故だか、ジェラシーの言葉が出てくるわけですが。

一体、誰に対して何を嫉妬しているのかは不明なんですけど。

冬は、この光景に癒されるとともに、なぜか「ラブラブしやがってえ」と毒を吐いてしまうワタクシです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

 

お仕事報告。

 

現在発売中のDVD&ブルーレイステーションvo.43でお仕事させていただいております。

Tonto1304

 

担当ページはP20~の年末年始映画完全ガイドの半分と、P44~47の特集「女版エクスペンダブルズ」、P84~86の「追悼 トニー・スコット」と、P97~99の「オススメDVDセレクションです。

 

どうぞよろしく~!!

|

« 堺雅人さんと多部ちゃんのドラマ「大奥」 | トップページ | にゃんこホイホイ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堺雅人さんと多部ちゃんのドラマ「大奥」 | トップページ | にゃんこホイホイ »