« 本能には逆らえません | トップページ | 東京国際映画祭が開幕 »

2012年10月19日 (金)

宝塚宙組「銀河英雄伝説」観てきたよ!

いや~、おもしろかったわぁ~。

仕事でいったんだけど、観られて単純に嬉しかった。

あ、前に「東京ウォーカー」での宝塚仕事が終了したとお知らせしましたが、いつもお世話になっている「ハリウッドチャンネル」あらため「クランクイン!」さんで紹介していただけることになりましてね。

ってことで、下に報告入れるねん。

本日はちょっとだけですみませんが。

うにゅ~なミミとうにょ~なトントを。

まずはキャットタワーでうにゅ~なミミ。

Tonmi1014


お次は和室の机棚上でうにょ~なトント。

Tonmi1015


って、それだけですがぁ。

なんかミミの写真がちょっと怖いね。あはっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

そんなワケで、いつも映画関係の仕事でお世話になっている「ハリウッドチャンネル」さんが総合エンタメサイト「クランクイン!」としてリニューアル!

宝塚宙組公演の初日レポを担当しております。

新トップスター、凰稀(おうき)かなめさんのお披露目公演「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」です。

ぜひチェックしてみてねん。

初めて舞台の写真に挑戦したよ!

どうぞよろしくお願いします。

|

« 本能には逆らえません | トップページ | 東京国際映画祭が開幕 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本能には逆らえません | トップページ | 東京国際映画祭が開幕 »