« 本日も伸びております | トップページ | パッと見、高貴そうな雰囲気だったんだが »

2012年10月22日 (月)

今度はトントを激写

どもです。

以前、廊下側の窓から外を覗いているミミの姿を激写した相方サン。

これね↓

Mimi974


今度はトントが覗いている姿を収めることに成功しました!

しかも今回は昼間。

実は、トントはいつも相方サンが出かけるときに玄関まで見送りにやってくるのですが、この日は来なかったんだそう(たまたまワタクシは先に出かけていた)。

んで、もしやと外に出てから窓を見てみたら、トントが覗いていたらしいのです。

じゃん。

Tonto1295


ねっ。

しかも近づいても、そのままだったらしく。

Tonto1296


連写ですわ。

てか、やっぱり漫画顔~♪

Tonto1297


そしてやっぱりデッカイ~♪

Tonto1298


廊下を歩いているとき、ふと隣を見たら、こんな状態だった!なんてことに遭遇したら、ビックリするだろうね~。

ま、過去に、トントを「ネコちゃんだ~」っと子供が見つけて叫んでいたのを、中から聞いてますけど。

よく恐がらなかったな。

デカいけど、漫画顔だからかな。

ちなみに。

ワタクシはこの廊下側からの姿をいまだもって見たことがないんですよ~。

ぐすっ。

部屋からは、トントやミミが外を覗いている姿はしょっちゅう見てるんだけどね。

ワタクシも外から見てみたい。

ぐすっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本日も伸びております | トップページ | パッと見、高貴そうな雰囲気だったんだが »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も伸びております | トップページ | パッと見、高貴そうな雰囲気だったんだが »