« 夜の日課 | トップページ | ミミ、あれやこれ »

2012年11月28日 (水)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

今月も、毎月25日のチビ・トント&チビ・ミミを振り返る日、が過ぎていた!!!

しまったぁ。

ゴメンよ、トント、ミミ。

てな感じで、急いで今月もチビ・トント&チビ・ミミを振り返ります。

純血ベンガル(にしては鈍いけど)のトントとベンガル×ソマリのMIXのミミは、異母兄妹。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面いたしました。

2匹が我が家にやってきたのは6月13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものでございます♪

まずは妹のミミのほうから。

Tonmi1071
このソファはトントが粗相したソファですね。

右端にトントらしき尻尾が写っております。

Tonmi1072
お転婆ぶりが垣間見える写真です。

トントとミミの兄弟以外は長毛ちゃんばかりだったので、この兄弟ばかりがおもちゃにがっついていました。

長毛ちゃんは、ホントに大人しいのね。

Tonmi1073
こちらは、チビっちゃいのに、今の丸み具合が垣間見られてしまっているお写真。

顔は今と近いか。

お次はトントくん。

Tonmi1074
このころはお腹に余計プヨプヨはなかったのにねぇ(当たりまえか)。

そしてお次は、ママン(乳母さん)が写っております。

Tonmi1075
左が乳母さんですね。

トントはいたずらっこそうな顔つきをしていますが、当時はこうした顔つきをしてました。

我が家に来たら、すっかりどんくさくなっちゃったんだよね~。

そして最後は相方サンとのショットです。

Tonmi1076
ちっさ!

ところで。

今、ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』に出演しているヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドが来日しております。

火曜日はアンにインタビューしてきましたっ。

ヒューとアマンダも間近で見たよん。

水曜日はイベント取材っす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 夜の日課 | トップページ | ミミ、あれやこれ »

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わおー!
アン・ハサウェイにインタビューしたの~!
すごいすごい!すごいねー。
きれいだっただろうね~。うっとり。
同じ地球人なのにこんなにも違うってどういうこと?!ってくらい美しいよね。ため息。
インタビュー記事楽しみにしてるよ~。
ああー、ヒュー・ジャックマンもかっこいいよね~。ホントカッコイイ。ため息。

ところで、トントとミミ、ちっこい時は一層かわいいねー、今もかわいいけど。
ちっこい時期はあっという間に過ぎるよね・・・。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年12月 1日 (土) 12:44

>ピンクドラゴンフルーツさん

子猫は別の可愛さがあるよね。
愛着はいまのほうがあるけど。

アン・ハサウェイにはWEBと紙で、同じ日の午前と午後にインタビューしたよ。(^^)v
2回目のときに、アゲ~インって言われた。^^
め~っちゃ顔が小さくて、キレイでしたわ。ホントに。
写真撮るときも、別に化粧直しとかしないんだよねぇ。
素材が違います。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年12月 1日 (土) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の日課 | トップページ | ミミ、あれやこれ »