« ひなたぼっこ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27 »

2012年11月27日 (火)

夜の日課

我が家で、寝る前の遊び時間は欠かせません。

すっかり習慣になっているので、遊ばないとミミからの催促がきます。

ただ、催促も、実際に遊ぶのも大抵ミミのほうだけだんですけどね。

本当はトントにも運動してもらいたいのですが。

てな感じで、遊び中。

Mimi1052
タワー上で、じゃらしにがっついていらっしゃいます。

Mimi1053
ん~っと噛みついている顔も、手の舌の安定したお腹も気になるショットですな。

そして。

んげ~っと声が聞こえてきそうな1枚。

Mimi1054
前脚はしっかりじゃらしをつかんでおります。

最後はカメラ目線だよ。

Mimi1055
あ、カメラマンは相方サンです。

ホントはミミが遊びながら飛びまくっている写真を何とかして撮りたいんだけど、やっぱりそれは難しいねぇ~。

飛んでるところ、おもしろいんだけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27 »