« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27 | トップページ | 冬が仲介役 »

2012年11月29日 (木)

ミミ、あれやこれ

本日はこれといって特別なこともないので(えぇ~!)。

ミミの日常風景を。

エサにありつこうとするミミ。

Mimi1056
ありついたミミ。

Mimi1057
目をつぶって食べるのがおもしろいよね。

あ、そうそう、ミミの吐きグセ、治りません。

これ、どうにかならないものなのでしょうか。

元気は元気なんだけど。

エサをやる回数も、エサを置く台も、エサ入れも、やれることは工夫してるんですけどねぇ。

てか、食べづらいエサ入れってのも、ミミは器用に食べちゃうので、あんまり意味はないんですけどね~(トントはもともと食べるのが下手だから遅い)。

お次はタワーのミミ。

Mimi1058
その手はなんだ?

そして止まりミミ。

Mimi1059
端っこにおられます。

そして最後に。

うがっ。

Mimi1060
いやいや、ホントに意味がなくってすみません!

さて、昨日は映画『レ・ミゼラブル』の来日イベントに行ってきたよ。

夜のイベントだったんだけど、予定よりかなり押して取材側としては大変でござった。

抽選で当たった観客のみなさんは、満足されたんじゃないっすかね。

しかしヒュー・ジャックマンは、顔良し、演技良し、歌良し、性格良しって、絶対おかしいですよね!

絶対に!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

そんなわけで、記名記事じゃないんだけど、長時間働いたのでご報告。

映画『レ・ミゼラブル』来日イベントを取材してきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いいたします。

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27 | トップページ | 冬が仲介役 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だった! 其の27 | トップページ | 冬が仲介役 »