« そうそう | トップページ | レ・ミゼラブル »

2012年11月 3日 (土)

最後から二番目の恋

小泉今日子と中井貴一のドラマっす。

これって脚本が岡田さんだったんだ。

前に連ドラでやっていたとき。

すごく話題になっていて、周囲が結構見ているようだったんだけど、ワタクシは全く見ておりませんでした。

んで、本日はスペシャルドラマを放送していたので、ちょいと見てみました。

なるほどねぇ。

人気があったのは非常に頷ける感じがしたよ。

なるほどねぇ(あ、2回言っちゃいましたが)。

そういや裏でルパンをやっていたのに、そちらは見ないでしまったな。

「大奥」は録画してるけど。

ま、そんなこんなで(って、無関係なんだけど)、ミミが伸びております。

Mimi1030


いや~、逆光だったから、ミミに露出を合わせたら、とんでもなく白い写真になってしもた。汗。

てか、身体デカッ!

そして。

クワッとな。

Mimi1031


微妙に前脚がうらめしや体勢になっているのがナゾです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

昨日から公開中の映画「のぼうの城」に石田光成役で出演中の上地雄輔さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いしまっす!!

|

« そうそう | トップページ | レ・ミゼラブル »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう | トップページ | レ・ミゼラブル »