« お山がふたつありました | トップページ | ひなたぼっこ »

2012年11月25日 (日)

買いましたっ

アメリカンアイドルで優勝したワタクシのお気に入り、フィリップ・フィリップのデビューアルバムが発売開始!

我が家にもCDが到着いたしましたっ。

Pp
ワタクシがアイドル関連でCDを買うのは、アダム・ランバート以来2枚目だな。

フィリフィリくん、息の長い活躍を望みまする。

がんばれ~。

てな感じで。

本日はミミの写真を1枚。

もうかなり経つというのに捨てられない、ただの段ボールもといベストマッチらしいお気に入り段ボールに入っているミミ。

Mimi1051
飽きてくれれば捨てるのに。

なんか、まだまだ飽きないご様子なんですよね~。

早く飽きてくれい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お山がふたつありました | トップページ | ひなたぼっこ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山がふたつありました | トップページ | ひなたぼっこ »