« 最後から二番目の恋 | トップページ | ミミたん、大好き! »

2012年11月 4日 (日)

レ・ミゼラブル

12月21日公開のミュージカル映画「レ・ミゼラブル」

超観たいんですけど~。

てか、絶対に観ますけどぉ。

試写も行きたいんだけど、こちらの作品、公開直前にならないと試写がないんだよね。

だから劇場に観に行くことになるかなぁ。

しかしその前にキャストの来日イベントがあるからねっ。

なんとかしてキャストを拝みに行きたいぞと思っているところであります。

今回来日するのは、主演のヒュー・ジャックマン、共演のアン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドのキャスト3人と、トム・フーパー監督(「英国王のスピーチ」)、舞台版の生みの親でもあるプロデューサーのキャメロン・マッキントッシュ。

いやぁ、豪華っしょ~。

楽しみですなぁ。

と、そんなこんなで本日のトントくん。

微妙に窓に近いところで日に当たっております。

Tonto1307


お兄さん、暖かいかね?

Tonto1308


なんか、丸っ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

 

お仕事報告。

 

3日より放送開始の(あ、放送スタートしちゃった)三上博史さん主演のNHKスペシャルドラマ「トトリ刑事」に出演している高橋光臣さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

 

どうぞよろしくお願いしまっす!

 

高橋さんと言われてもよく分からない方、「梅ちゃん先生」で松岡先生を演じられていた方でありますよ。

|

« 最後から二番目の恋 | トップページ | ミミたん、大好き! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

松岡先生にインタビューしたんだねー。
そっかー、さすがだねー、ふみちゃん。
梅ちゃん先生は実は私はあんまりちゃんと見てなかったんだけど、松岡先生のキャラは変わっていて面白かったなぁ。
きりっとした表情の素敵な人だね。

ところで、「最後から2番目の恋」。私はつい一ヶ月前にDVDで見たよ。偶然ね。DVD持っている人がいて、たまたま借りたので暇だし見るかって感じで見たの。
あ、ふみちゃんの好きな脚本家の方が書いてるんだーって思ったよ。「おひさま」書いた方だよね?
このドラマ、見始めたときはちょっと入れなくて見続けるの辞めようか(笑)と思ったけど、結局いつのまにか見入ってしまっていたよ。きょんきょんと中井貴一の掛け合いのセリフが長くてさすが役者さんだなぁって感心しちゃった。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年11月 4日 (日) 17:32

>ピンクドラゴンフルーツさん

いやぁ、実は私「梅ちゃん先生」はほとんど見てなかったんで、松岡先生についてもよく知らなかったんだけどねぇ。てへっ。

高橋さんはかなりな爽やかさんだったよ。
学生時代はラグビーをずっとやってたそうで、いかにもスポーツマン!って感じだった。
あと関西のノリなのか、自分で話をおもしろくして話してくれる感じだったよ。

「最後から二番目の恋」、そう、「おひさま」の岡田さん脚本だね。
私もすごくノレタわけじゃなかったんだけど、でもキョンキョンと中井貴一の掛け合いはよかったね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年11月 5日 (月) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後から二番目の恋 | トップページ | ミミたん、大好き! »