« おもちゃ | トップページ | パッと見、顔はかわいいけれど »

2012年11月14日 (水)

ボクはいつも見ているよ

察しがつくかと思いますが、タイトルはトントくんの心の声です。

いつもミミの動向をうかがっているトント。

このような光景もしゅっちゅうです。

Tonmi1058
ミミが奥で遊んでいるのを、早くこっちに来てくれないかな~。

驚かせたいんだけどな~っと今か今かと待っております。

Tonmi1057

一向に来る気配がなくとも、待ち続けます。

そして大抵、ビックリ攻撃作戦は失敗に終わるのでした。

ああ、あはれ。

そんなトントのサービスじゃないショットも1枚。

Tonto1314
うひゃ~、かわいくない!

がび~ん(←死語)。

さて、本日から冬型になるらしいですが、長野では雪がちらつくという情報が出ているそうです。

ホントか??

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« おもちゃ | トップページ | パッと見、顔はかわいいけれど »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

笑!
二枚目のひそんでる感じが凄く可愛いです
鼻先だけちょこっと見えてしまっていそうな(笑)

がび~ん、は久しぶりに聞きましたね笑

そして先日の歯磨きオモチャ
ジャックは全然してくれませんでした~


札幌も今夜あたり初雪のようです

投稿: タマジロー | 2012年11月14日 (水) 13:57

>タマジローさん

まぁ、いつもよりはちゃんと隠れてますね。
普段、ワタクシたちから隠れているつもりのときは、丸見えですけど。
がび~ん。(←しつこい)

歯磨きおもちゃですが、ひとしきり遊んだあとは、早くも飽きてました。
そして、水に入れられたら困るので片づけようと思ったのですが、どこに行ったのか見当たらない!
ど、どこ!?

雪は降ったのかしらん?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年11月15日 (木) 21:04

こんばんは!

それが降らないんですよ~
この3日くらい、明日は札幌で初雪と
天気予報でしきりに放送しているのですが、、。

天気予報外れまくりです。

投稿: タマジロー | 2012年11月17日 (土) 22:07

>タマジローさん

いまだ降らずですかね?
東京も寒くなってはきましたが、こちらにずっといるとかなりへなちょこになってますよ。

長野でも、帰ると寒いんだろうなぁ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年11月18日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | パッと見、顔はかわいいけれど »