« ボクはいつも見ているよ | トップページ | 本日はちょっとだけ »

2012年11月15日 (木)

パッと見、顔はかわいいけれど

トントくんが、リビングのCDラックの上におります。

Tonto1315


お顔だけみると、まぁ、それなりにカワイイですが。

実は、全体像はこんなことに。

Tonto1316


さらに、ドン!

Tonto1317


な、何じゃコリャ~!

マジで、何じゃコリャ~!!

……。

それほどトントは巨大化してないと思ったんだけど、トントもミミも巨大化しているよう。

おかしいなぁ、エサ、ちゃんと量ってあげてるのにぃ。

リビングの椅子に座っている姿も、確実に大きくなっております。

Tonmi1059
よく見ると、身体が変だよ。

手前にはミミが写っております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ボクはいつも見ているよ | トップページ | 本日はちょっとだけ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクはいつも見ているよ | トップページ | 本日はちょっとだけ »