« 旧キャットタワー | トップページ | 居場所を模索中? »

2012年11月20日 (火)

寝子

いつでも寝ているトントとミミですが(ワタクシもだけど)、冬になってより一層、寝る姿が増えております。

といいつつ、運動会の回数も増えてるんですけどね。

なんでしょか、寝てる時間が長いから、起きているうちにカロリーを消費させて調節してるのか?

ま、よく分かりませんけど、とにかく寝てらっしゃいます。

和室のクッションの上のトントくん。

Tonto1318
ここのところ、このクッションには寝てなかったんですけどね。

Tonto1319
寒くなってきて、存在を思い出した模様。

ミミのほうは机の棚上に(これはiPhone撮影)。

Mimi1042
例のごとく、カシャッと撮影音を出したら、起きちゃったよん。

Mimi1043
ホラーみたくなっちゃったぁ。

Mimi1044
リラックスしてますね。

彼らがリラックスしている姿を見ていると、こちらもリラックスしてきます。

さて、昨日はなかなかにバタバタしておりました。

13時から1時間ちょいほど宝塚月組の「ベルサイユのばら」制作会見があり、写真を撮り、ネットカフェから写真を選んで加工して原稿を書いて送り、別の場所に移動して15時40分からはインタビュー仕事でした。

ギリギリだったし!

宝塚の制作会見は初めてだったんで、時間が読めなかったんだよねぇ。

思ったよりもかかって焦ったよん。

2014年は宝塚歌劇団100周年なんでね、来年の演目はベルばらからスタートっすよ。

やっぱどうせ宝塚を観るなら、ベルばらは観てみたいよね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

上の続き。

こちら、ニュース記事なので署名が入ってないんですけど、写真撮影も頑張ったので、ここにも報告しちゃいます。

宝塚歌劇団月組公演「ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-」の制作発表に行ってまいりました。

クランクイン!さんで掲載中です。

会見には月組トップスターの龍真咲さん、トップ娘役の愛希れいかさん、準トップスターの明日海りおさん、特別出演の(宝塚大劇場のみ)花組トップスター蘭寿とむさん、12月25日に花組から雪組へ組替え予定の壮一帆さんと、原作者の池田理代子さん、演出家の植田紳爾さんが出席いたしましたっ。

|

« 旧キャットタワー | トップページ | 居場所を模索中? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キャットタワー | トップページ | 居場所を模索中? »