« 本日のごめん寝 | トップページ | おもちゃ »

2012年11月12日 (月)

なんだかすっかりお気に入りで

ワタクシのキャリーバックの入っていた段ボールですが、寒くなったこともあってなのか、トントとミミがかなりお気に召していて、しょっちゅう入っているため、一向に捨てられません。

今も、トントが入っておりますよ。

ちょいと失礼しま~っす。

Tonto1312

はい、いた~。

Tonto1313


暖かいんですか?

それとも穴蔵感がちょうどいい塩梅なんですかね?

大きさもいいのかな。

玄関にも捨てられない段ボールがいまだにあるんだけど(夜になると片づけます。ミミが穴を掘ろうと段ボールの底を掻いてうるさいから)、そっちはトントにはサイズ的に小さいようで。

あ、トントが出たと思ったら、すぐさまミミがお入りに。

ミミさん、失礼しま~っす。

Mimi1039


はい、この通り。

いつものごとく、手が変なことになって身体が傾いてますけどね。

Mimi1040


おお、おめめクリクリ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本日のごめん寝 | トップページ | おもちゃ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のごめん寝 | トップページ | おもちゃ »