« 居場所を模索中? | トップページ | 脱力ちゅう »

2012年11月22日 (木)

いつも見守ってくれております

ワタクシがキッチンで洗い物を始めると、たいてい、ここにきて、見守ってくれるミミ。

Mimi1045
ま、実際には見守ってるんじゃなくて、見張っているのかもしれないけど、

あとはサニーレタスを出せというプレッシャーね(いまでもサニーレタス大好きです)。

本日は上のようにリビング側からだけでなく、キッチン側からも撮影。

Mimi1046
やっぱり気になる成長具合。

そして。

Mimi1047
なぜそこにハマりこんでいるのかも気になります。

さて。

今年の大河もあとわずか。

「平清盛」、また最低視聴率を更新しちゃったんですか?

うーむ。

一応、まだ見てるんですけどねぇ。

ここまで見たからにはやめられなくて。

しかし、清盛ってあんな人だったんですかね。

主人公に魅力がないってのが、ちょっとねぇ。

ま、見ますけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

中日新聞長野県版の折り込みマガジン「Syun!」11月20日配布号にて、23日公開の映画『カラスの親指』に出演している小柳友さんにインタビューしました。

どうぞよろしくお願いします。

Mimi1048

小柳さん、とっても気さくで気持ちのいい青年でしたよ!

ちなみに、小柳さんも「平清盛」に出演中です。

清盛のお子のひとりでございます。

|

« 居場所を模索中? | トップページ | 脱力ちゅう »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居場所を模索中? | トップページ | 脱力ちゅう »