« ミミたん、大好き! | トップページ | ちょっと普段とは違う場所から »

2012年11月 6日 (火)

エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ

宝塚歌劇団OGによる「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」の公開舞台稽古を観てきたっす。

歴代のトート&エリザベスがじゃんじゃん出まくるコンサートなんですが、本日は宝塚版の初代のコンビ、一路真輝さんと花總まりさんを中心にした上演でした。

稽古後に囲みがあったんだけど、そこに姿を見せた一路さんより先輩の紫苑ゆうさんがステキだった。

もうかなりの年齢なはずなのに、化粧が映えていたよ。

ま、そんなこんなで、本日のトント&ミミ。

Tonmi1039


ふたり揃って黄昏ております。

廻りこんでみませう。

ホイ。

Tonmi1040

なにか一緒になって目で追ってらっしゃいます。

続いてトントくんのアップ。

Tonmi1041

おめめが緑です。

ミミさんは。

Tonmi1042

緑なのかな? 違うような気もするね。

てか、ンギュッて顔してるし。

可愛いけど、丸いし。

わはっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

上にも書きましたが「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」の公開舞台稽古に行ってきました。

クランクイン!さんでレポートしてます。

どうぞよろしくお願いしまっす。

|

« ミミたん、大好き! | トップページ | ちょっと普段とは違う場所から »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミたん、大好き! | トップページ | ちょっと普段とは違う場所から »