« いまだ捨てられず | トップページ | ちょいと堂々としすぎでは? »

2012年11月 9日 (金)

お見送りぃ

意外と(?)律儀なトントくん。

朝は必ず、相方サンをお見送りいたします。

はい、相方サンがお出かけですよ~。

早速、やってまいりました。

Tonmi1047
いろんなところに、スリスリすべくゴンゴン頭をぶつけながら、見送る体勢、万全です。

Tonmi1048
ミミはというと、いつもこんな感じ。

Tonmi1049
なぜか微妙に隠れたところにいらっしゃいます。

そして、お出かけです。

Tonmi1050

はーい、ばいば~い!

Tonmi1051

トントくん、お勤めご苦労。

Tonmi1052

そしてミミは。

Tonmi1053

やっぱりひっそりとお見送り。

なんなんすかね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

 

現在、長野県で配布中のフリーマガジン「日和」で、小池栄子さん主演、石垣島のラー油をヒットさせた辺銀夫婦がモデルの映画『ペンギン夫婦のつくり方』のコラムを書きました。

Tonto1311

どうぞよろしくお願いしまっす!

|

« いまだ捨てられず | トップページ | ちょいと堂々としすぎでは? »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだ捨てられず | トップページ | ちょいと堂々としすぎでは? »