« 凝視っ | トップページ | 最後から二番目の恋 »

2012年11月 2日 (金)

そうそう

宝塚歌劇団の新人公演を見てきたよ。

今、上演中の宙組「銀河英雄伝説」の新人公演ね。

いや、初めてだったんすよ、新人さんの公演。

おもしろかったっすよ。

基本、ワタクシはこれからの人たちを見るのが好きってのもあるけど。

ただ男役の華というかオーラというかは、本公演の方たちと絶対的な差がありましたな。

てか、今の宙組トップの凰稀かなめさんは「銀河英雄伝説」のラインハルト役がほんとハマってるよね。かっこいいっす。

てな感じで。

本日は定番の冬写真をiPhoneで。

Tonmi1033


はい。

ふたりとも迷惑そうですね~。

お次はミミ寄り写真。

Tonmi1034


続けてトント寄り。

Tonmi1035


最後にふたたび姫。

Tonmi1036


姫、かなぁ。(まあ姫ってことで。最近なんか違う?涙)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

本日から公開の井筒和幸監督最新作『黄金を抱いて翔べ』(主演は妻夫木聡さん)に出演している桐谷健太さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!!

桐谷さん、めっちゃ爽やかで礼儀正しい方です。ステキっ。

|

« 凝視っ | トップページ | 最後から二番目の恋 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凝視っ | トップページ | 最後から二番目の恋 »