« 脱力ちゅう | トップページ | 買いましたっ »

2012年11月24日 (土)

お山がふたつありました

ふと目をやると、大きなお山がふたつ。

横並びバージョン。

Tonmi1066
もうひとつ。

Tonmi1067
んねっ。

そして今度は縦並びバージョン。

Tonmi1068
ほい。

Tonmi1069
ほほいっ。

Tonmi1070
って、それだけなんですけどね~。

さて。

現在、「レ・ミゼラブル」について勉強中です。

もうすぐ、映画『レ・ミゼラブル』のキャストさんたちが来日するんでね~。

久しぶりに豪華なメンツっすよ。

ワクワクっすよ。

あ、こちらミュージカル映画ですが、ミュージカルといえば、現在Dlifeで放送中のスピルバーグ製作によるドラマ「SMASH」を見始めました。

ブロードウェイでの成功を夢見る若者たちと、周辺の人々のドラマです。

アンジェリカ・ヒューストンが出ておったよ。

「Glee」に比べると歌やダンスのパートが少ないのが残念なんだけど、まだ「Glee」が放送開始にならないので、こちらを見ることにしたっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

昨日から、宝塚歌劇団雪組のトップスター、音月桂さんと舞羽美海さんのサヨナラ公演が東京宝塚劇場でスタート。

公開通し稽古に行ってきました。

囲みの様子と写真を、クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 脱力ちゅう | トップページ | 買いましたっ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力ちゅう | トップページ | 買いましたっ »