« 寝子 | トップページ | いつも見守ってくれております »

2012年11月21日 (水)

居場所を模索中?

昨日のクッションにいるのも久しぶりでしたが、トントが冬に向けて(?)新しい落ち着き場所を模索中らしい。

家全体がネコ部屋状態の我が家。

トントとミミが遊ぶ場所はたくさんあります。

てなことで、ミミはよくいるけれども、トントはそんなに乗っていなかった場所でトントくんが丸くなっておりました。

Tonto1320

和室に住みにあるブロックです。

Tonto1321
トントくんが乗っていることで、実は少したゆんじゃってますけど。

2段のほうの上部に行かないのは、先日の旧キャットタワーと同じく、自分の重さを心得ているからでしょうかね。

意味はないけど、上からも。

Tonto1322
家中がネコ部屋でも、キミたちが少しでもくつろいでくれるならば、それで嬉しいよ。

話変わって。

ハモネプをちょっと見た。

先日インタビューしたD☆DATEの堀井新太くんが出ておった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

ってことで、上のネタの続きで。

BeeTVのドラマ「ハイスクールドライブ~目が覚めたら高校生だった~」で初主演を務めている堀井新太くんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 寝子 | トップページ | いつも見守ってくれております »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝子 | トップページ | いつも見守ってくれております »