« レ・ミゼラブル | トップページ | エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ »

2012年11月 5日 (月)

ミミたん、大好き!

というのは、ワタクシの言葉でもありますが、今日はトントの心の内を代弁してみました。

ま、トントがミミを大好きなのは、小さな頃からずっとですが。

寒くなってくると、近づいてくるトントを、ミミのほうも(寒いから)逃げることも減り、結果、こんな光景が日常に。

Tonmi1037


たま~にミミのほうからトントの毛づくろいをしてあげていることもありますが、まぁ、たま~にですね。

そして。

Tonmi1038


トントの左前脚がポイントです。

この写真のときにたまたまではなく、しばしばこうやってミミをつかんでおります。

ミミが興味なさそうにしているところが、さらにらしくてよいですな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

美容室や美容学校なんかに置いてある雑誌「ビューティクラブ」でお仕事しました。

山野愛子ジェーン宗家とアップスタイルの第一人者新井唯夫さんの対談です。

目にする機会は少ないとは思いますが。

どうぞよろしくお願いしまっす!

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レ・ミゼラブル | トップページ | エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ »