« 本日はちょっとだけ | トップページ | ガシっとな »

2012年11月17日 (土)

下半身を温めたいの?

ミミさんが机の上に乗ってきて、パソコンをスリープ。

そのまま、居座ってしまいした。

Mimi1041
微妙な位置に。

どうせなら、パソコンの中央にどすんと乗ってしまえばいいものを。

なぜだか、上半身はパソコンからはみ出た位置に。

てか、ミミがノートパソコンに比べてデカイだけ、という話も。汗、汗。

さて、今日は午後からお天気が下り坂になりましたが、昨日のロケ取材は夜の横浜でした。

雨が降ったらどうするのかという話もチラと出ていたのですが、担当の編集さんが晴れ女だそうで「絶対に晴れるから大丈夫」とおっしゃってたんですよ。

んで、実際、晴れました。

1日ずれたら雨だったのに。

いや、すごい。

この雨女・雨男、晴れ女・晴れ男とかってなんなんでしょうかね。

理屈でいくとそんなこと起こるわけないのに、でも実際、いますよね、そういう人って。

不思議だ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

今日から公開されている映画『その夜の侍』の主演・堺雅人さんと共演の山田孝之さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 本日はちょっとだけ | トップページ | ガシっとな »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はちょっとだけ | トップページ | ガシっとな »