« 買いましたっ | トップページ | 夜の日課 »

2012年11月26日 (月)

ひなたぼっこ

日曜は冬晴れでしたな。

気温は低いんだけど、でも日が当たってると気持ちがいいね。

外を眺めるのが大好きなトントくん。

お天気がよくて、より気持ちがよさそうです。

Tonto1323
いつもとは違うレンズで撮ってるから、ちょっと暗いね。

あ、写真を撮っていることを、トントに気づかれました。

Tonto1324
でもお外のほうが魅力的なようです。

Tonto1325
網戸を開けても、特にベランダに出ていこうともしないんだけどね。

外の匂いとか、音が好きみたいね。

あ、ミミも来ました。

と思ったら、興味はエサか。

Tonto1327
でもその後、少しだけふたりで外を眺めてました(トントはずっと見てたけど)。

Tonto1326
全く関係のない話だけど、「レ・ミゼラブル」のコンサートCDを聴いてから、ずっとレミゼの音楽が頭を駆け巡っています。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 買いましたっ | トップページ | 夜の日課 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いましたっ | トップページ | 夜の日課 »