« エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ | トップページ | いまだ捨てられず »

2012年11月 7日 (水)

ちょっと普段とは違う場所から

本日はちょいと違った場所にいるミミ姫を。

Tonmi1043

はい。

風呂場にいらっしゃいます。

中に洗濯物が干してあるのは、目をつぶってね~。

たま~に、こうして中に入りますが、トントは最近入りません。

というのも、前に入ったときに、ちょっと水が残っていたらしく、外に出るときにその水に脚を取られて、ビビりまくりで逃げたことがあったんです。

それでココには敵がいるとでも思ったのか、それからトントは風呂場に入らなくなりました。

ぷっ。

ミミは、そんなこともなく、たまに好奇心を満足させております。

Tonmi1044

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

もうかなり前の話ですが。汗。

中日新聞長野県版の折り込みマガジン「Syun!」10月20日配布号で映画『黄金を抱いて翔べ』の桐谷健太さんにインタビューしました。

Tonto1310

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ | トップページ | いまだ捨てられず »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベートの公開舞台稽古を観てきたよ | トップページ | いまだ捨てられず »