« ちょっと普段とは違う場所から | トップページ | お見送りぃ »

2012年11月 8日 (木)

いまだ捨てられず

トントとミミが、玄関でお戯れ中。

Tonmi1045
そして左手前に見える段ボールハウス(ハウスとかつけちゃったけど、ただの段ボールっす)。

これがなかなか捨てられません。

なんか、気にいっちゃってね~。

Tonmi1046
はい、こちら。

尻尾が見えてますかね。

これはどうやらミミっすね。

しかし、風邪が流行ってますな。

ワタクシもひきましたが。。。

みなさん、ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

DVDリリース開始になった海外ドラマ「アルカトラズ」に出演している「LOST」のハーリーことホルヘ・ガルシアさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« ちょっと普段とは違う場所から | トップページ | お見送りぃ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと普段とは違う場所から | トップページ | お見送りぃ »