« いつも見守ってくれております | トップページ | お山がふたつありました »

2012年11月23日 (金)

脱力ちゅう

どもです。

まだ12月には入ってませんが、仕事のほうでも、2012年映画の総括とか入ってきてますよ。

いやんっ。

そんななかでも、トントとミミはマイペース。

最近寒いので、特にミミの依存度に拍車がかかってます。

てなことで。

日常。

Mimi1049
なんか、いつもいます。

嬉しいから、このままだけど。

別の時も。

はい、この通り。

Mimi1050
脱力しすぎ。

一緒に映っているおデブさん(ワタクシ)には目をつぶってねん。

トントはというと、今、まさに机の上にのぼって、ワタクシの資料をぐしゃぐしゃになさっております。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

本日から公開の映画『綱引いちゃった!』に主演している井上真央さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いしまっす。

井上真央さん、お若いのにとてもしっかりされた方です。

|

« いつも見守ってくれております | トップページ | お山がふたつありました »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも見守ってくれております | トップページ | お山がふたつありました »