« 冬が仲介役 | トップページ | アップップ »

2012年12月 1日 (土)

12月!

師走っすよ、師走っす。

みなさん、忙しくしてますか?

人間にとってはちょっと特別な時期でも、にゃんこには通常の日々が過ぎていくだけ。

トントとミミにも、なんら変化はございません。

まぁ、寒くなって、夜、布団の上じゃなくて中に入ってくるようになったことくらいかな。

写真は昼間のふたり。

Tonmi1081
ミ、ミミのお腹は気のせいです。

Tonmi1082
気のせいですったら!

この、ミミの縁歩き、トントにもやってほしいんだけどなぁ。

まぁ、無理だよな、絶対に落ちるよな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 冬が仲介役 | トップページ | アップップ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が仲介役 | トップページ | アップップ »