« デジャブっぽいけど | トップページ | 床暖のいざない »

2012年12月25日 (火)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

今月も、毎月25日のチビ・トント&チビ・ミミを振り返る日になりました。

純血ベンガル(にしては鈍いけど)のトントとベンガル×ソマリのMIXのミミは、異母兄妹。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面いたしました。

2匹が我が家にやってきたのは6月13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものでございます♪

まずはトントから。

ねこじゃらしに顔が隠れてしまっている写真(って、それは失敗写真じゃ…)。

Tonmi1123
後ろでチンチラちゃんがつぶらな瞳で見ております。

お次はじゃらしを狙うトント、の後ろ姿(それも失敗じゃ…)。

Tonmi1124
こちらの写真、トントを含め5匹のちびちゃんが写ってますよ。

これだけではあまりにもあまりなので、最後にお顔が見られるショットを。

Tonmi1225
って、横顔か!

でもカワイイ写真だから許してねん。

お次はミミ。

チビの頃からキャットタワーを楽々制覇しておりました。

Tonmi1226
天下人ってな感じですか~。

そして。

飛び降りようとしているところ。

Tonmi1227
やっぱり昔からやんちゃだったんですな。

お次の写真も、何かを狙っているやんちゃな姿です。

Tonmi1228

下のほうに、毛玉のごとくある(いる)のは、長毛のネコちゃんですよ。

ってことで、大きさの比較になる写真ではないのですが、最近のトント&ミミも。

じゃん。

Tonmi1229
寒いらしい。

つーか、ミミはトントのモロお尻の部分に顔を押し付けてるよ!

Tonmi1230
いやんっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

昨日ですが、宝塚歌劇団、雪組トップスターの音月桂さんが退団されました。

退団会見とサヨナラパレードを取材してきましたよ。

クランクイン!さんで掲載中です。

写真もじゃんじゃか撮ってきたので、こちらもどうぞ。

普段メイクの音月さん、やっぱ可愛いよな~。

モチロン男役も決まってましたが。

卒業、残念です。

|

« デジャブっぽいけど | トップページ | 床暖のいざない »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジャブっぽいけど | トップページ | 床暖のいざない »