« かなり揺れました | トップページ | ペロンを激写 »

2012年12月 8日 (土)

破壊王

本日も仕事で青山一丁目に行ってきました。

とかいうと一見、かっこよさげだけどね!

六本木とか銀座とかよく行くけど、直行直帰だから、まったく街のこととか知らないしね!

今日の青山もそうだったしね!

てな、感じの日々ですが。

今日はトントもミミもかなり寒かったようで、行く前にもベッドの上でふたりでくっついて寝ており、帰ってきてからもそのままでした。

途中起きていたのか、不明。。。

写真は違ったところから。

和室にまだ置きっぱなしの、ただの段ボール。

いいかげんくたびれてきました。

しかも、トントが上に乗ったりするので、やばいっす。

Tonto1332

べこんっと凹んじゃってますよ~。

ご自分の重さを自覚していただきたいですな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« かなり揺れました | トップページ | ペロンを激写 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり揺れました | トップページ | ペロンを激写 »