« ステイタス? | トップページ | リンゴ到着 »

2012年12月11日 (火)

ほんのちょぴっと子猫っぽい??

風呂場を開けるとどこからともなくやってくるミミ。

トントもちょいちょい来るけど、中に入るのはミミのほうが多いかな。

ま、そんなこんなで本日も入ってきました。

Mimi1068
な、なんか、首を伸ばしていることでおデブ具合がうまく隠れているせいか、ほんのちょぴっと若く(いや、いまでも若いはずだが)見えません?

Mimi1069
なぁんとなくだけど。

向かい側にまわりこんでみましょうか。

ほれっ。

Mimi1070
なぜだろう、微妙に小さく見える。

白バックのマジックか?

Mimi1071
ねぇ。

Mimi1072
かわいいぜっ。

結局、ただの親ばか。

さって、12月も中旬に入ってきたねぇ~。

いやぁ、後半はどれだけ動けるかな~。

がんばるんばっ(意味不明)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ステイタス? | トップページ | リンゴ到着 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステイタス? | トップページ | リンゴ到着 »