« 乗ってます | トップページ | 覗き見 »

2012年12月16日 (日)

魅惑の鍋臭

選挙でしたね。

みなさん、投票には行きましたか?

ワタクシは行きましたよ。

ま、それだけでこの話題は終了なわけですが(!?)。

鍋の季節ですね~。

我が家でも週末はもっぱら鍋です。

ワタクシが料理できないってこともありますが。えへっ。

ステレオセットの下に潜んでいたトントくん。

Tonto1336_2
ニオイにつられて出てきました。

Tonto1337

んにゅ~。

よいしょっと。

Tonto1338
無理やり入っているから、出てくるのも一苦労です。

と、はやり気になるのはこちらのニオイ。

Tonto1339

鍋です。

Tonto1340

思いっきりクンクンしております。

美味しそうなんだろうか?

でもネコは生後1年間に食べたものしか口にしないっていうしな。

てか、鍋に入ってるものなんて、絶対にあげないけどね。

ま、ニオイだけ堪能してくださ~い。

ちなみにミミは無反応で寝てました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 乗ってます | トップページ | 覗き見 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ってます | トップページ | 覗き見 »