« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28 | トップページ | 箱入り女王 »

2012年12月26日 (水)

床暖のいざない

結構寒くなってきたので、床暖をつけることも増えてきました。

当然、こうなります。

Tonto1350

素晴らしいほどに、身体じゅうの力という力が抜けきっていますね。

Tonto1351
野生の猫にはありえない状態だよね~。

Tonto1352
ポヨンポヨンのお腹も丸見えさぁ。

と思っていたら、気づいたか?

Tonto1353
トントくん、あったかいですか~?

ちょっと悪い顔してますよ、お兄さん。

すると体勢チェンジ。

Tonto1354
あ、何だかかっこよくなったぞ。

この姿勢だと、お腹の余計なものも見えないし。

さて話変わって。

すっかり過ぎ去ったクリスマスイベントですが、我が家でもケーキは食べました。

一応、写真をアップ。

Cake
しかし、正直イマイチでした。

あら、ざんね~ん。

割といい感じのケーキやさんが近くにあったんですけどねぇ。

店を閉めてしまったもので。

今回は駅ビルの中の店で買いました。

来年はもうちょっと考えよう。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

劇団EXILE所属の青柳翔さん主演の『渾身』。来月公開の本作から、主演の青柳さんと錦織監督にインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いしまっす!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28 | トップページ | 箱入り女王 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28 | トップページ | 箱入り女王 »