« ベッドのお供 | トップページ | つぶれとりまんがな(テキトー関西弁) »

2012年12月21日 (金)

魔法の場所を発見

お風呂場に入り込んだミミ。

Tonmi1106
よく入ってます。

しかしトントのほうは、一度、(勝手に)水で足をすべらせてから、風呂場に入ることを躊躇していたのですが、最近、また入るようになりました。

ってことで。

Tonmi1104
おふたりともに。

Tonmi1105
興味津々な様子。

でも、トントはすぐに出てったけどね。

Tonmi1107
と、マジックはこれからです!

ひとり(?)残されたミミ。

前にも同じネタがあった気がしますが、お風呂場の中にいると、ミミが小さく見える!

まさにマジック!

ほれ、このとおり。

Tonmi1108
白のマジックなのか、浴槽との対比のせいなのか。

Tonmi1109
おデブ加減が分かりませんよ。

やったね(?)。

Tonmi1110

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

上映開始になった『レ・ミゼラブル』にファンテーヌ役で出演しているアン・ハサウェイにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!!

|

« ベッドのお供 | トップページ | つぶれとりまんがな(テキトー関西弁) »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドのお供 | トップページ | つぶれとりまんがな(テキトー関西弁) »