« 後半戦! | トップページ | 魅惑の鍋臭 »

2012年12月15日 (土)

乗ってます

といっても、いつものようにキャットタワーの上だったり、冷蔵庫の上だったり、CDラックの上だったりという話ではございません。

これです。

Tonmi1100
トントの上に、ミミががっつり乗ってます。

実は先日はトントの頭の上にミミがどっかり乗っかっているのを目撃したのですが、そのときは写真が撮れませんでした。

Tonmi1101
ま、トントに文句がないのなら、いいんです。

はいはい、いいんです。

あったかいんでしょうよ。

そうそう、映画館で英国ロイヤル・バレエ団のバレエが観られるシアターカルチャーに行ってきましたよ。

今回の演目はクリスマス前ということで、「くるみ割り人形」。

ま、「くるみ割り人形」って感じでした。

って、いい加減な感想ですが。決して悪かったわけじゃないですよ。

いや、さすが英国ロイヤル・バレエ団ですから、よかったですよ。

ただ個人的な好みがこういうものより「白鳥の湖」とかのほうというだけで。

ただ、お気に入りのダンサーを見つけました。

お気に入りがいると、今後も観るのが楽しくなるからね♪

所属バレエダンサーはわんさかいると思いますが、一応、

プリンシパル19名、プリンシパル・キャラクター・アーティスト5名、第1ソリスト10名、ソリスト17名、第1アーティスト23名、アーティスト22名

てな上位構成があるようです。

んで、ワタクシがお気に入りになったのはSteven McRae(スティーヴン・マックレー)というプリンシパルさん。

かっこいいっすわ。

ま、通な方だと、プリンシパルに上がる前の注目株に目が行くんでしょうけど、ワタクシ、ド素人ですから、どうしてもうまい人に目が行っちゃいます。

しかもこのスティーヴンさん、見た目もいいものですから。ってそこか!

なんかちょぴっとデヴィット・ボウイ系です。

って思ったんだけど、YouTube観てたら、こちらの人の方がうまいやね。汗。

でももう引退されてる方みたい(Jonathan Copeさんという方らしい)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

現在発売中の「横浜ウォーカー」でお仕事しました。

Tonmi1102

宝塚歌劇団 宙組ジモト愛スペシャルというコーナーで、トップスターの凰稀かなめさん、男役スターの蓮水ゆうやさん、若手注目株の桜木みなとさんにインタビューしました。

一般の情報誌で4ページを割いている貴重な特集です。

宝塚ファンのみなさまは、どうぞお手にとってくださいませ(「横浜ウォーカー」だけど。ネットで買えるのかな?)。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 後半戦! | トップページ | 魅惑の鍋臭 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半戦! | トップページ | 魅惑の鍋臭 »