« 魅惑の鍋臭 | トップページ | こんなとこでも甘えまくり »

2012年12月17日 (月)

覗き見

ふと見ると、リビングでミミさんが家政婦は見た状態に。

Mimi1073
なぁんてことは、むろんなく、ただ単にお気に入りのヤマトカーにいるだけ。

好きですね~。

Mimi1074
はい。

眠いんですね~。

そうそう、先日、トントの上で寝るミミを紹介しましたが↓

Tonmi1100

その際に、トントの頭の上に乗っかっていたときがあったのだけれど、写真を撮り損ねたと書きました。

が、ちょっとだけiPhoneで撮れてました!

少し動いちゃった状態なんだけどね。

これっす。

Tonmi1103
最初に見たときは、トントの顔は完全に隠れていたんだぜい。

トントは苦しくないんかね?

位置が逆になることはないだろうな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 魅惑の鍋臭 | トップページ | こんなとこでも甘えまくり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
冬になるとよく重なって寝てますよね!
うちでもナイトの上にトリスが乗ってます。逆は見たことないです。トントくんとミミちゃんの関係と一緒ですね。

ヤマトカー我が家での人気は下降ぎみ。それで車を寝かせてみたら(ドア側を下に)入るようになりました。どんだけ不安定が好きなんだろうね。
人気に陰りが見え始めたら、是非この技で復活させてみて下さいね。

投稿: くれない | 2012年12月18日 (火) 12:19

>くれないさん

くれないさんのところもそうなんですね。
なんとなくナイトくんはトント、トリスくんはミミという性格が、これまでも見えてますよね。

穴倉やベッドにはブームがあるみたいですよね。
ものの本にも、一度入らなくなったものも、捨てずにおいたほうが、また入るようになると書いてありました。

ヤマトカーは大人気です。
さきほどまでミミが入ってましたが、食事を挟んで、いまはトントが入ってます。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年12月18日 (火) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑の鍋臭 | トップページ | こんなとこでも甘えまくり »