« お腹もおくつろき | トップページ | 破壊王 »

2012年12月 7日 (金)

かなり揺れました

地震、かなり揺れましたね。

大丈夫でしたか?

揺れが長かったせいか、より大きく感じました。

東北の方たちは本当に怖かったことと思います。。。

最近は外に取材に出ていることも多いワタクシ。

今日も午前から出かけていたのですが、地震の際には家に戻っていました。

トントとミミと一緒だったのですけれど。

完全にワタクシのほうが先に地震に気づいてましたよ。

最初の揺れには彼らは気づかず、揺れが大きくなってから、やっと気づいている感じでした。

しかも、反応していたミミはまだしも、トントはちょっと腰を上げたくらいで、別段気にとめていない様子。

猫としてどうなんでしょうか。。。

ってことで、大変だった方もいらっしゃるでしょうにすみませんが、平和すぎる我が家の猫たちです。

Tonmi1092
ホント、お気に入りだよ、ヤマトカー。

Tonmi1093
トントがいることに全くお構いなしのミミ。

ンキッ。

Tonmi1094

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

署名記事じゃないんですけど。。。

本日からスタートした宝塚歌劇団・専科、東京特別公演「バウ・コメディ おかしな二人」の公開舞台稽古の取材に行きました。

クランクイン!さんで掲載中です(メインの写真は「おかしな二人」の後についていたショーからですが…)。

出演は轟悠さんと、花組の華形ひかるさんほかです。

おもしろかったっすよ。

どうぞよろしくお願いします。

|

« お腹もおくつろき | トップページ | 破壊王 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

札幌は震度3でしたが
私は全然気がつかずTVの地震速報で
知りました、ジャックも反応していな
かったです。

ヤマトカー長持ちしてますよね!
そして狭そうだ毛けど、温かそうで
いいですね~♪

投稿: タマジロー | 2012年12月 9日 (日) 09:56

>タマジローさん

なんと、気づきませんでしたか!!!
東京の揺れ方は発表された震度の感覚より大きく感じたとみんな言ってました。

ヤマトカー、すごいです。
子猫の頃は、床暖とかあれこれ気にしてましたが、最近は、寒かったらくっついててくださいな、とだんだんテキトーになってます。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年12月10日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹もおくつろき | トップページ | 破壊王 »