« 今年もお世話になってます | トップページ | かなり揺れました »

2012年12月 6日 (木)

お腹もおくつろき

我が家で床暖がついているかは、一目瞭然。

はい、トントとミミがいるからですね。

んで、床暖を堪能中のトントくん。

Tonto1330_3

でろ~ん。

超おくつろぎぃ。

すると、相方サンがやってきました。

Tonto1331_2
いじめられてます。

ま、ワタクシもやるけどねっ。

ところで。

前にお世話になっていた編集者さんから、某お仕事の紹介がきました(その編集さんの直接の仕事ではなく、その方は仲介)。

とても有難いんだけど、受けるかどうか迷い中。

パシリライターのくせに、ってな感じですが。

もともとキャパシティがないんでねぇ(寝てるから)。

お付き合い先が増えるのは嬉しいんだけど、スケジュールと量的な問題について詳しく話をうかがう予定。

パシリのくせにねっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今年もお世話になってます | トップページ | かなり揺れました »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になってます | トップページ | かなり揺れました »