« 否が応でも入らねば | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28 »

2012年12月24日 (月)

デジャブっぽいけど

なんだか、前にも見た光景のような気もしますが。

こんな状態を目撃したので。

Tonmi1121
トント側のほうが暗かったので、ダイニング部分の照明をつけようとしたら、トントが下りてきちゃいました。

ってことで、こんな感じに。

Tonmi1122
はい。

キッチンのごちゃごちゃは見ない、見ない。

ミミがトントを見下ろしてるのが、ちょっと笑える~。

あ、本日ってば、クリスマスイブだったんじゃないですか?

我が家は昨日、ケーキを食べました。

本日はワタクシ、お仕事してきましてよん。

相方サンは、年賀状ハガキを作ってくれていました。さんくすっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

1月からスター・チャンネルで放送開始になる海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の特集ページを担当してます。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

あと、これは記名記事じゃないんですが、少年隊の植草克秀さんが座長を務めるエンターテインメント舞台「ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎めくださいますな~」の公開舞台稽古に行ってきました。

これもクランクイン!さんでレポートしてます。

こちらもよろしくお願いします。

|

« 否が応でも入らねば | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 否が応でも入らねば | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の28 »