« リンゴ到着 | トップページ | 後半戦! »

2012年12月13日 (木)

寒いっすね

芸がなくて申し訳ありませんが、いや、毎日寒いっすね。

本日はもんじゃ焼きで有名な月島に行ってきました。

といっても、もちろんお仕事です。

もんじゃは食べておりません。

我が家は東京の西端なので、小旅行って感じっす。

初めてのスタジオだったのですが、改築したようで、今後もちょこちょこ訪れるようになるのかもしれません。

家に帰ってきて、和室の椅子の上にダウンをおいてトイレに行っていたら、下に落ちたらしく、こんなことになってました。

Tonto1335
ちょっとの時間だったのにねぇ。

ほーかね、ワタクシのぬくもりを感じるかね。

てか、返してね。

全然話は違うけれど、映画「レ・ミゼラブル」の試写にもう一度行きたかったのですが、どうにも都合がつかない。

公開されたら劇場に行きます。

ま、試写に行っても行かなくても劇場にはつもりだったんだけどさ。

大きなスクリーンで観たくなる作品っすよ~。

年末年始にはぴったりじゃないですかね。

予告編を観てアン・ハサウェイの歌声だけで泣いている人が続出らしいですが、本編はもっと泣けますよ。

ワタクシ、5か所くらいで泣きましたから。

え? トシだから?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« リンゴ到着 | トップページ | 後半戦! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴ到着 | トップページ | 後半戦! »