« 寒いっすね | トップページ | 乗ってます »

2012年12月14日 (金)

後半戦!

12月も後半戦。

この時期になると毎年言ってるけど、もう今年もあとわずかだよ~!!! 焦っちゃうよ~。

でもいつもとはちょいと違うことも。

11月12月とちょっといい流れできてるんだよね。

だから、このままの調子が続くことを祈っている今日この頃。

年が明けたら変わったりしないでね~(誰に対するお願いなのかわからないけど)。

やりたいこともたくさんあるけど、書いちゃうと鬼に笑われるので、また改めて。

ま、そんなこんなで。

ミミ姫は。

Tonmi1098
伸びてます。

くたびれているわけではありません。

なんか、最近、やたらと急にダッシュとかするしね。

ビックリするよ。

そしてトントは。

Tonmi1099
見下ろしてます。

ぷくく。

あ、そうそう。

ニンテンドーの年末商戦の大本命「とびだせ、どうぶつの森」、買っちゃったよ~。

普通のDSしか持ってなかったんで、3DSLLの本体も一緒に買っちゃったよ~。

あ、正しくは半分相方さんに出してもらってるんですけどね。てへっ。

せっかく仕事が順調に来てるのに、魔のゲームだよなぁ。

ま、いいか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 寒いっすね | トップページ | 乗ってます »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっすね | トップページ | 乗ってます »