« ペロンを激写 | トップページ | ほんのちょぴっと子猫っぽい?? »

2012年12月10日 (月)

ステイタス?

にゃんこっていうのは、本当に自分スペースってのが好きですよね。

しかもそうしたお気に入りの場所がいくつもある。

飽きたのかなと思ったら、またブームになったりもするし。

いくつも持っていることがステイタス、みたいな?

我が家ももうアッチコッチ、トントとミミの占有スペースだらけですよ。

ここもトントくんの好きな場所。

Tonto1333
本来はその中に入って遊ぶものなんですがね。

もしくはせめて2段目に上ってみるとかね。

トントの場合、なぜかこの低い位置で満足なようです。

乗ることによって、微妙にマットが弓なりになっているのもフィットしていいらしい。

Tonto1334

あ、起こしちゃいましたね。

すみませんねぇ。

決して中に入ってくれなくても、そうしてお気に召していただけるだけでうれしゅうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

今週末から公開の亀梨和也さん主演、杏さん、鈴木福くん共演の映画『妖怪人間ベム』で脚本を担当された西田征史さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!!

西田さん、とってもお話しやすい楽しい方でしたよ。

『妖怪人間ベム』、おもしろいですよ。

|

« ペロンを激写 | トップページ | ほんのちょぴっと子猫っぽい?? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペロンを激写 | トップページ | ほんのちょぴっと子猫っぽい?? »