« つぶれとりまんがな(テキトー関西弁) | トップページ | デジャブっぽいけど »

2012年12月23日 (日)

否が応でも入らねば

最近の写真にチラホラ写り込んでいたと思いますが、雑誌「ねこのきもち」の新たなふろくにちっこ~い段ボールの家もどきがありました。

これです。

Tonmi1111
って、段ボールだらけ!!

あ、中央のやつですよ、こんかいのふろくは。

しかし、明らかに小さい。

「ねこのきもち」のふろくなんだから、ネコが入って遊ぶための段ボールハウスの“はず”なのに。

Tonmi1112
どー見ても、小さいでしょ!

でも、入ろうとするのが、この方たちです。

Tonmi1113
頭しか入ってません。

でしょうね。。。

てか、いじめですかね、この段ボールハウスは。

しかし!

ミミは果敢に挑戦しました。

どうにかこうにか工夫して、なんとなく入りました!

でもカメラを向けたら出てきちゃった。

Tonmi1114
トントよりは一応入れていたのがお分かりでしょうか。

そして、また別のとき、ふたたびミミが(半分)入っているのを発見!

しかもカリカリと、箱の奥を(彼女なりには)掘ってから入るんです。

はい、そのときの写真が、はいこちら。

Tonmi1115
またしてもカメラを向けたら出てきてしまいました。

Tonmi1116
そして、さ~らに別の日。

どんどん入り方がうまくなってる!

しかも今度は写真に収められました!

Tonmi1117

入ってますよ!

Tonmi1118_4
入ってるでしょ!

近づいて見てみましょう。

Tonmi1119
完全にはみ出てますがね。

Tonmi1120
なぜそこまでして入りたいのか。。。

もはや隠れ家の機能ゼロだし。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイステーション」vol.44でお仕事しました。

Mimi1081
トム・クルーズの新作「アウトロー」が表紙です。

担当コーナーは「2013年映画 絶対観たい84タイトル」、「芥川賞・直木賞 映画化作品の質と傾向」、「オススメDVDセレクション」です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« つぶれとりまんがな(テキトー関西弁) | トップページ | デジャブっぽいけど »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶれとりまんがな(テキトー関西弁) | トップページ | デジャブっぽいけど »