« 12月! | トップページ | 床暖 »

2012年12月 2日 (日)

アップップ

土曜日も六本木までインタビューに行ってきたさぁ。

今週はインタビューを4本やったさぁ。

時間が重なっちゃったりしてダメになった案件も4本あったので、もっと入っていたかもしれず。

いやぁ、このままのペースがしばらく続くといいですな(しばらくとか言っちゃうところが、目標が低いワタクシ)。

ま、さて。

本日はトントとミミのアップ写真を。

まずは寝てるお姿から~。

ワタクシの膝の上で寝ているミミ。

Mimi1061
近すぎて、何がなにやらよくわかりませんが。

お次は和室の机棚上で寝ているトント。

Tonto1328
つぶれてらっしゃいます。

続いて起きてる編。

ミミ。

Mimi1062

トント。

Tonto1329
微妙にコワッ!

そんな感じで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

現在発売中の亀梨和也さんが表紙の「シネマスクエア」でお仕事してます。

東野圭吾さん原作、二宮和也さん、豊川悦司さん共演の「プラチナデータ」の現場ルポ&大友啓史監督インタビューです。

P60~63に掲載。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 12月! | トップページ | 床暖 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月! | トップページ | 床暖 »