« こんなとこでも甘えまくり | トップページ | ベッドのお供 »

2012年12月19日 (水)

トントも挑戦…する?

昨日、換気扇の上に乗るミミを紹介しましたが、それに負けじと(?)トントが久しぶりに冷蔵庫の上に。

Tonto1341
はい。

乗ってま~っす。

もうちょっと先には、未知の領域の換気扇上があるよ。

Tonto1342_2
お。

跳ぶの?

Tonto1343
と、跳んじゃうの???

Tonto1344

無~理でーした~。

ま、こっちとしてもやめてほしいよね。

トントにはすまぬが、絶対に落ちるもの。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

今週末から公開の映画『大奥~永遠[[右衛門佐・綱吉篇]』に主演の堺雅人さんにインタビューしました。

堺さん、働きまくりですね~。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« こんなとこでも甘えまくり | トップページ | ベッドのお供 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

トントくん頑張りましたね!
確かに見ている方はヤメテェ~って思いますよね(笑)

うちの子達、踏み台になるような物があるところしか登りませんよ。カウンターも椅子に乗ってからだったりして・・・。どんだけ慎重派なんだって感じです。
ミミ嬢はすごいです!

投稿: くれない | 2012年12月20日 (木) 12:45

>くれないさん

いや、トント、別に頑張ってないです。^^;
確かに換気扇の上のところは見てましたが、ミミはいつもあそこに跳んでるのかぁ~くらいには思ってたかもしれませんけど、跳ぶ気はさらさらなかったかと。

自分の限界を知っているのか。
ま、トントも慎重派ですね。
てか、じゃらして遊んでいてちょっと後ろ足で立った姿勢になるだけでもよろめきます!

ベンガルなのか!?

あ、もちろんミミは忍者のように跳びまくります。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年12月20日 (木) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこでも甘えまくり | トップページ | ベッドのお供 »