« 床暖のいざない | トップページ | 相方サンは »

2012年12月27日 (木)

箱入り女王

にゃんこの段ボール好きはすでに飽き飽きかもしれませんが、でもどうしてもネタが限られてきましてね(言い訳)。

本日も段ボールネタです。

すでに箱入り娘とは言い難い風貌になってきているミミ。

箱入り女王です。

空き段ボールを見つけるとあっという間に入り込みます。

Mimi1082
はーい、入ってますね。

Mimi1083
ミミにはジャストサイズかな。

Mimi1084
ま~ったく隠れてはいないので、何のために入っているかは不明ですが。

丸見えですよ、完全に。

といっても。

Mimi1085
ミミ自身も、なぜ段ボールがあると自分は入ってしまうのか、分かっていないことでしょう。

何故段ボールに入るのか。

そう、それはそこに段ボールがあるからさ。

てな感じで。

ンガッ。

Mimi1086
いや~、しかし、年末ですね~。

ぼちぼち、仕事関係の方たちも今年の仕事おさめに入ってきてますよ。

つーことは、新規の話も今は連絡がなくなってくるわけで。

そういう期間ができると、ドキドキしてしまうというのが、フリーランスの(しかも超不安定極まりない立場にあるフリーランスの)哀しいサガでございますな。

ま、とにもかくにも、風邪をひかないように。

何をするにも、これは大事なことっすね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 床暖のいざない | トップページ | 相方サンは »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床暖のいざない | トップページ | 相方サンは »